スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は振り向かず8823、くずと呼ばれても笑う

 実家で夏休みのようで全然休まらない日々を送っている北兎です。

 もう少しで免許を取って一周年なんですが

 自分は絶対ペーパードライバーで過ごすだろうと思っていたのに

 今日とかは普通に大阪まで往復+診療所への往復とかしていて、ずいぶんと運転に慣れてきました。

 にしても、親の車の加速がすごい…高速で空いてたものだからぼけーっとアクセル踏んでいたら130くらいまで出してて焦りました

 こう、結構自分は運転タイプとしてマイペース、っぽいのでここまで出すことも滅多に、というか初めてここまで出してしまいました

 しかもそんな車に初心者マークつけているわけで…

 後ろからつつかれるつつかれる。走行車線でつつかないでよ…

 そんなこんなで鍛えられている北兎です。

 でも、車でどっか旅行いきたいなーってとこまでは腕は上がった気がします。というか8月に福井まで走りますけどね。

 こっちで遊ぶときがあったら車とかで遊びに行きたいものですね。こう、高校生と大学生の生活の違いって、友達とかと車で遊びに行くとこにもある気がするんですよね。

 はい、長々と中身のないことを書いてみた今日でした。


 題名は「8823(ハヤブサ)」より
スポンサーサイト

イルカの君は、僕に冷たい

 テストがやっと終わりましたね。結果はともかくとしてこれで夏休みなわけです。

 ま、でもすでに帰省している北兎なんですがね。

 今年は実家の片付けを優先するため、東医体も休んで頑張っております。正直、この片付けってやってても何のゲインもないんでやり続けてると気が滅入ってきますね。あーあ、いい気晴らし何かないかな…

 発生とか生理とかですか?そうですか…orz...

 というわけで基本的にこの夏休みは北兎は関東ではなく関西に出没いたします。んで8月16日くらいから高飛びいたします。

 だから、関東圏のみんなとは今度会うのは9月以降かもね。。。

 さて、とりあえず頑張りますか。

 題名は、「ドルフィン・ラブ」より

転がった背中、冷たいコンクリートの感じ

 えっと、テスト勉強でえぐっている北兎ですが

 同時に

 昨日の自主練で久しぶりに体を動かしたために、肋間筋まで痛くなってダウンしている北兎です

 つーか夏バテしてます…

 というわけで

 こないだの土曜に2人くらい高校の同級生がうちに遊びに来ていたんですが、そのネタすら書かずにデュプロ書いてました。すいまそん。

 また、19日から部活です。多分、この調子なら部活があるときには人呼べるくらいの体力が残ってないかもしれません…ああ、どうしましょう、ZUMさん…

 でもさ、

 MCB2ってさ

 破骨or長管骨で1つ、Wnt/SHH/Notch/BMPでひとつ、RNAiで1つ、んでもってフローサイトメトリとか出そうで、仲嶋先生とかもひとつ出そうで…とかなったら他の先生のってほとんど出ないよね…。うん。

俺の前世はたぶん詐欺師かまじない師

 昨日、今日と親類の訃報により学校を休んでしまいました。

 正直、遅れてでも行こうと思えば行けたときもあったんだけど

 なんか、こう

 体が動かないもので

 あー、俺、滅入ってるな~、と実感している今日この頃です。

 うちの校舎の特徴上、いつも生協に買い物行くときに

 遺体安置所の前を通るわけだけど。

 そこに遺族の方がいたり、線香が添えられていたりするのをよく見るわけで

 ああ、人って誰でもいつかは死ぬんだ…と再び考えつつあります。

 ここで思考停止するととても危険。

 生きてる意義を見失いかねません。

 マズローってわけじゃないけど。

 一次欲求のレベルを普段忘れている自分は

 罪なのでしょうかね?それとも幸せなんでしょうか?

 もしもどちらでもあるのなら

 幸せなことは罪ですか?

 





 ふと、そんなことを思う後ろ向きな今日でした。

 さ、明日から切り替えていこうっと。

 あ、そうそう。王監督の手術、北島前学部長が行うみたいですね。

 うまくいけばいいんだけど…

 この時期にいきなり緊急入院…正直かなり心配です。良性であることを祈ります。

平気な顔でかなり無理してたこと、叫びたいのに懸命に微笑んだこと、朝の光にさらされていく

 たった今、タピオカミルクティー飲んでいて、タピオカを喉に詰まらせかけた北兎です。今回はめずらしく実家から更新。

 昨日、うちの母校のミニ同窓会でした。久しぶりの面々がそろってなかなか楽しかったです。

 自分も結構去年からやせたと思っていたけど、もっとやせていた人がいてびっくり。顔まで変わりすぎて別人だと思いましたよ。

 とはいってもうちの母校の性格上、東京から離れている地域の人たちとは会えないのでさびしい限りです。また夏休みとかこっちで遊びたいものだね。

 そんなことを思った同窓会でした。

 ちなみに、そのあとなぜか違う学校出身の人のうちに遊びに行き、結局徹夜してしまいましたとさ。

 彼の最寄駅が早稲田だったのですが。。。

 そうです。その帰り道、誰かさんの家の前を通過してました。

 朝の7時前だったけどね。多分彼は起きていなかったと思いますが。

 月曜には東京で家具の入れ替えを行うつもりです。これによってうちもやっと人を呼べる状態になるでしょう。

 テストも近いし、デュプロも大変だし。なかなか充実している毎日を送れているような気がします。

 明日、ゆっくり休めたらいいなぁ

  |  home  |  

プロフィール

北兎。。

Author:北兎。。
誕生日 阪神が優勝した年の4月5日。
年齢 お酒を飲んでも咎められなくなりました。
性別 男子校出身ですね。
血液型 どなたにも献血できる便利な血液型です。
星座 メェ~
職業 かろうじて大学生。
趣味 読書、ピアノ、剣道
出身地 そば飯の発祥地です。
特技 ピアノ…にしておく。一応3歳から。
長所    一度決めたところまではやり遂げるところ
短所    でも決めたところまで行ったら何もしなくなるところ
好きな食べ物 和菓子や和食。胃に優しくすごしましょう…
嫌いな食べ物 ゲテモノ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。