«  伏龍鳳雛   |  home  |   華麗なる大円舞曲  »

スポンサーサイト


«  伏龍鳳雛   |  home  |   華麗なる大円舞曲  »

ジンクス

 こう、人っていろんなジンクスとかあったりしますよね

 こうなったら必ずこうなる、とかって感じで

 最近、少し違うとは思うんですが、なんか自分によくわからない法則がなりたっています。

 どんなのかというと

 「自分が運転するとき、よくブレーキランプが片方切れている車の後ろにつくことがある」

 …うーん、極めて謎な法則ですよね。でも、ほんとによく出会うんですよ。老若男女、車の新旧を問わず。なんででしょうかねぇ?

 とまあ、そんなことを思いつつ親の車を運転している北兎です。


 こないだ、気晴らしになんとか1日空けてこっちの灘友達と遊んできました。昼はプールに、夜は京都で飲み。男だけで行くプールってもんはやはりしょっぱいものがあったけど、久しぶりだったからまあ、乗り切れましたね。

 飲みは飲みで懐かしい面子に会えたし。こっちに帰って以来、だいぶ落ち込んでいた自分も少しは回復できました。

 こっちでプチかてきょみたいなのもしています。まー、でもこう、自分はちょっと頑張りすぎる傾向があるみたいですね。生徒のほうが疲れてましたorz...(ちなみに中2の女の子と浪人中の男の子ですが)

 まあ、かてきょってこんな感じかな、ってつかめた感じです。来年やってみるかどうかはお楽しみ(誰の)でしょうか

 ではでは。15日から海外に高飛びして29日まで帰らないので、もし15日まで更新しなかったら9月くらいまでのんびり更新を待っててくださいな。行き先はウィーン、プラハ、ブダペスト。元々3人で行くはずだった旅行が2人に減ってしまったのは残念ですが、テスト前にもかかわらず楽しんできまーす。ま、きっと組織はBコンがあるさ…
スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  伏龍鳳雛   |  home  |   華麗なる大円舞曲  »

プロフィール

北兎。。

Author:北兎。。
誕生日 阪神が優勝した年の4月5日。
年齢 お酒を飲んでも咎められなくなりました。
性別 男子校出身ですね。
血液型 どなたにも献血できる便利な血液型です。
星座 メェ~
職業 かろうじて大学生。
趣味 読書、ピアノ、剣道
出身地 そば飯の発祥地です。
特技 ピアノ…にしておく。一応3歳から。
長所    一度決めたところまではやり遂げるところ
短所    でも決めたところまで行ったら何もしなくなるところ
好きな食べ物 和菓子や和食。胃に優しくすごしましょう…
嫌いな食べ物 ゲテモノ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

